SplatoonウデマエSとA+を彷徨う男の1週間

今週のガチマッチランキングスコアはこれ。


この前の日曜日、ホットカーペットの上で寝てしまい、朝6時くらいに目が覚めたので、早朝Splatoonでもやってみようと思ったんです。でも寝起きはアタマも回ってないし負けるだろうと。しかしなぜか早朝Splatoonで連勝につぐ連勝であっさりウデマエSに戻れたんです。
そしてこれまではウデマエSに戻っても1日や2日でA+に下がっていたんですが、今週は木曜日までウデマエSで戦えてたんです。まあジリジリポイントは下がっていったけど、なんとか勝つこともできてました。
んで、ウデマエがA+に下がってからのガチマッチ、今までより相手の動きが遅く見えるというか、動きがよく分かるようになってきました。ウデマエSで負けながらも揉まれ続けていたことで、もしかして成長してる?それならすぐにウデマエSに戻れそうだけど、本日朝の状況では戻れてない。やっぱり成長してるわけではないのかなあ。そんなこんなで彷徨いながらやっていきます。