1週間ウデマエSでいたSplatoon


先々週の金曜日にウデマエSに戻ってから、先週は昨日の土曜日までウデマエA+に下がることなく、ウデマエSでいつづけることができました。これって成長?
ランキングスコアは150なので、いつもだと200を超えていることから戦ったガチマッチの試合数が少ないとは思うものの、1週間ウデマエSを維持できた自分をほめてあげたいです。
ただ、次に負けるとウデマエA+になっちゃう崖っぷちまで追い込まれてますけどね……。金曜・土曜でガチエリアをしたら全然勝てずにギリギリの状態へ。
週半ばにはSの50まで勝てたのにね、やっぱりガチエリアは苦手です。こちらがカウント一桁まで進めたのに、まだカウント半分以上残ってる相手に逆転されたことが何度かありました。N-ZAPだと85でも89でも押し込まれた時の打開力に物足りなさがあるし、しかも自分の能力ではますますキビしい。
ウデマエSの世界にも少し慣れてきたような気がします。ガチエリアにも慣れていかないと。でも能力が……。