Splatoon今週の勝率5割0分


今週は66戦33勝の勝率5割0分でした。ホントにいつもいつも5割くらいの勝率です……。まあ、今週は最後16戦は苦手なガチエリアだったけど、そこも5割勝てたからいいかな。
ガチホコは好きなのでするし、ガチエリアは上達しそうなのでしますが、ガチヤグラは今のところやるモチベーションが上がらないのでここのところ全くしてません……。ホントは好き嫌いなくガチマッチした方がいいと思うものの、ただでさえ5割の勝率を下げたくないという意識もあるので避けちゃってます。
今週、ずっと探していたギアパワーのメタルチャームのガチャガチャをようやく見つけました。3回やって、逆境強化・イカ速度UP・メインのインク効率でした。これでギアをコーディネートしてみると、
こんな感じでしょうかね、冬っぽい感じになりました。
そうこうしているうちに、ギアパワーのメタルチャームは第2弾が出るみたいですね。
そして来週Splatoon発売から1年です。1年経ったけど、ウデマエはSのままで1年経ちそうです……。