Splatoon今週の勝率5割6分


今週は53戦30勝で7つの勝ち越し、勝率は5割6分でした。今週は久しぶりにずっとウデマエSにいました、ホント久しぶりに。
今週からデュアルスイーパーを使っています。今週はガチエリアを多めに戦いました。長射程シューターのデュアルスイーパー・プライムシューター・.96ガロン・ジェットスイーパーの中で、自分が使いこなせるようになりたいのはプライムシューター。プライムシューターの師と仰ぐ動画を見ているとめっちゃかっこいいんだけど、自分で使うと全然ダメなんです。動きが重くなるので相手に詰め寄られて負けてしまう……。なので長射程シューターの中では動きの軽いデュアルスイーパーを使ってみようと。1年以上前にはナワバリバトルでよく使っていて、自分の塗りポイント上位ブキにも入っているのですが、ここ最近は全く触ってなくて。それでもよく使っていたN-ZAP 85とサブ・スペシャルウェポンが同じなので問題ないだろうと。
そして今週デュアルスイーパーで戦った感触は、これいけそうって感じです。前に出て相手を倒すのが苦手なので、やや後ろから味方をサポート、味方が動きやすいように塗って塗って、機を見て前にも出るってことを意識して1週間戦い、勝ち越すことができました。デュアルスイーパー、使ってる人も少ないし、ネットの評判も良くないけど、自分にはしっくりきている感じなので、これでどこまでいけるかやってみようと思います。デュアルスイーパーの師と仰ぐ動画も見つけました。
ちなみに自分が師と仰ぐ動画はプライムシューター・デュアルスイーパーの他にN-ZAPです、以上。