Splatoon今週の勝率6割6分


今週はモチベーションも低く、ウデマエをA+からSに戻すだけでした。6戦4勝で勝率6割6分、ふたつの勝ち越しでした。
Splatoonのモチベーションが低いのはゼルダの伝説をやっているからで。ゼルダの伝説も試練の祠の残りがヒト桁になって、そういや力の試練とかすぐにクリアしなくていいや、後からガーディアン武器が欲しくなったら行こうかなと思って取っておいた祠とかあったなあということで、それもチャチャっとクリアしてみたら残りが4つに!……しかしここからが長いのです。今日までに新たに見つかった祠は2つ、ということで残る祠は2つ。せめてどの地方に残ってますよって教えてくれたら助かるんだけど、そういうことはしてくれなさそうなので、祠があまりないあたりを走ってみるか、村の人たちに聞きこみをして何かヒントが出るのを期待するか、でしょうか。祠、見つかるかなあ。