Splatoon 落日

今週は散々でした。

ウデマエがA+まで下がってしまいました。寒くなり、順調に下手になっている感じです。てことは気温と関係あるのかと思いがちですが、そんなことありません、単純に下手になっているだけです。まあウデマエA+では勝てるのでとりあえずウデマエSまでは戻ることができました。

こんな逆転もあったんですが、今週はほぼ逆転負けの週でした。これは大丈夫というリードまで逆転されましたからね、反省が必要です。反省のために動画を残すんじゃなかったの?って感じですが、残してないですね。悪いところを積極的に残すっていう意識を持つのは難しいですもんね。

年を跨ぐまでには定位置であるウデマエS+0に戻りたいです。それ以上でもそれ以下でもなく。