Splatoon2 手首

今週の勝率は計算しなくてもだいたい半分ってわかりますね、勝率4割7分です。

最近、右手首が痛いんですよね……。数年前から痛いのは痛いのですが、ここのところ痛みのレベルが上がっている感じです。これはマウスとゲームによるダブルの腱鞘炎では……。マウス腱鞘炎というのはあるようで、PC作業が多い人が痛めやすいようです。確かに最近マウス作業が多いような気もする……。そしてSplatoon2のジャイロ操作による手首への負担……。でも痛くてもやめられないんですよね、どっちも。

今週、プライムシューターベッチューからデュアルスイーパーカスタムに替えてみたら軽く動けてよかったです、勝率は変わりませんが。

そして今週はメイン性能アップが導入されました。ブキによって効果が変わるのですが、プライムシューターとデュアルスイーパーはどちらもダメージ増加です。ダメージ増加って必要なのか、対物攻撃力アップとどちらがいいのか、難しいところです。