Splatoon2 春待

今週の勝率は5割6分でした。この直前、ウデマエS+1からS+0に下がりました。5敗でウデマエ下がるなんて厳しいなあ。あと2敗くらい猶予が欲しかった……。

今週はウデマエの変動が激しく、それでも結局先週と同じところにとどまっているので、悪くはないと思います。まあ、良くもないけど。

ガチホコやってて、2分くらい経ったら、ああこれは絶対勝てないなあと思う時がありますし、逆に間違えなければ絶対勝てるって時もあります。そうじゃない勝つか負けるかわからない揺らぎの中にある勝負で、勝ちを掴みたいって思っていますが、それが週の半ばに良くできて勝ちをつかんでいたと思うんです。

こういうひとつ間違えるとヤバいところで間違えずに対応できてるところとか。そういう風に揺らぎの中で勝ちたいと書いていても、結局揺らぎの中でも半分しか勝てないんですけどね。