Splatoon2 崩壊

今週の勝率は4割8分でした。

先週ウデマエS+0に戻ったと思ったのもつかの間、負けに負けてウデマエA+にまで下がってしまいました。

ウデマエA+ならかなり勝てていたのに、今回はモタついて何度も足踏みし、週末までにはウデマエS+0に戻れない、間違いなく下手になっています。

ガチホコで勝てなくなったので、これはもう他のルールをやったほうがいいのかなあと、ガチエリアガチヤグラをやって見たのですが、これも同じように勝てません。それならば自分が好きなルールであるガチホコをやっていった方がいいように思います。

たまにはいい感じで戦えてるので、それが続くといいのですが、続かないんだなあ。