2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon今週のガチマッチ

今週のガチマッチはガチエリアとガチホコをしました。ランキングスコアはこれ。 今週は金曜日に久しぶりにウデマエSに戻ることができました。 しかし次の土曜日、ウデマエSで連敗に次ぐ連敗であっさりウデマエA+に下がってしまいました。まあこれはしょうが…

Splatoon今週のガチマッチ

先週ホクサイ・ヒューやスプラスピナーコラボを使ってみようかなと書いたものの、スプラスピナーコラボを使ってガチホコを戦ったら、まあ負ける負ける。負けが込むとどのブキを使ったらいいのかわからなくなりますよね、何使っても負ける感じがするので。 そ…

今週のSplatoonガチホコ

今週もガチホコばかりやってました。ランキングスコアはこれ。 現在ウデマエA+ですが、今週は一度Aまで下がってしまうこともありました。まあ、それはすぐにA+に戻れましたけどね。 最近、わかばシューターよりも射程や攻撃力が大きいブキを使いたいと思うよ…

僕は昇りまた落ちてゆくSplatoonにマシンガンをぶっ放せ

年末年始をはさんだ週のガチマッチランキングスコアはこれ。1月1日2日はSplatoonできなかったので、実質昨年最後のスコアです。 で、その次の週のガチマッチランキングスコアはこれ。 この数週間で何度かウデマエがA+に落ちたりSに昇ったりで、エレベータ状…