6枚目

メロン記念日ロック化計画のコラボシングル第5弾、年末に発売されたので買ってきました。5枚全部買うとコラボシングル収納BOXがもらえるんですけど、店員さんもよく分かっていなかったようで、ちょっと時間かかりましたがなんとか収納BOXももらえました、福岡で5枚全部買った人ってどれくらいいるんでしょうか。

で、その収納ケースなんですが、シングル5枚に対して収納できる枚数が6枚なんですよね。しかもシングルの背の所に1枚ずつ「メ」・「ロ」・「ン」・「記」・「念」と書いてあるので、やはり「日」を入れるべき6枚目の存在があるのは間違いないような気がします。そしてその収納BOXの奥にもそれを示す表示が!!東京・大阪のライブあたりに向けて何かありそう。