回らない電子レンジで凍りかけた愛を温めなおす

なんだか竹内まりやみたいなタイトルだけど、特に他意はございません。ということで、回らないオーブンレンジ買いました、この前壊れたので。
まず回らない電子レンジがいいよねってことは決まっていて、回らない電子レンジはたいていオーブン機能がついている。前に使っていたのもオーブンレンジだったのでそれも問題ない。でもせっかく新しくするならオーブンでも最近流行りの過熱水蒸気つきがいいよねってことで選びました。
ホームセンターと電器屋さんを巡って、大きさや価格で頃合いを探っていたんだけど、やはりネット通販で買ったほうが確かに安い感じ。でも通販していたら届くのは週の半ばくらいになるだろうし、その時に受け取れなくてヘタしたら週末になってしまうってこともありえる。ならばここで買って持ち帰るのがいいよねってことで、オーブンレンジの箱を抱えて帰りましたとさ。箱は重さというより大きさのほうが持つのに大変だったけど、これでなんとか冷凍庫に眠っていたごはんたちを蘇らせることができそうです。
んで、過熱水蒸気機能もあるってことで、スチーム調理もできる。てことは豚まんをラップなしで温めたりもできるんです。そんな機能に渡りに船的な感じで明日から近所の百貨店の催事に551蓬莱の豚まんがやってくるのです。これはスチーム調理を初めて使うにはうってつけ、素晴らしい。
それにしても電子レンジってそれほど高くないんだなあ。回らないとかオーブン機能の良さでもちろん高くはなるけど、電子レンジのみなら安い。電器屋さんでいかにも新大学生みたいな男の子が親に電話で「オーブンいるかなあ?」って聞いてたけど、聞くくらいならいらないだろと。あと、安い電子レンジはたいてい回るタイプなんだけど、これは回らないタイプ。
�y���ʌ����z�d�q�����W�t���b�g�^�C�v EMO-706F �z���C�g�i60Hz �����{���p�j H560669���A�C���X�v���U���A�C���X�I�[���}��ʔ̃T�C�g
アイリスオーヤマすごいな、さすがの企画力と商品力だわ。