解約

この連休中にSoftBankの回線を解約しました。4年間(id:gyro:20100425)契約してたんだなあ。このひと月が解約金なしで解約できる期間だったので解約となりました。連休中にMNPでお得なものが出てくるんじゃないかと期待していたんだけど、自分の調べられる範囲では特になし。4月に入ってお得なものってほとんどなくなってしまったみたいです。
これなら3月中のお得な条件に解約金を出してでも寄りつけばよかったなあ。もっというなら去年の暮れあたりに解約金を出して解約もしくはMNPするべきだったんだけど、今となっては後の祭り。
最近、使っているスマーフォンを歩道に落としてしまい、画面に擦り傷がたくさんついてしまったので、ここでiPhoneなどに乗り換えられたらとも期待してたんだけど、仕方がないのでとりあえず今のスマーフォンを使い倒すことにしよう。
SIMフリーiPhoneももうちょっと安くなってくれたらキャリアのものを買わなくてもいいのなと思います、iPhone 6が出たら、売れ残りまくりらしいiPhone 5cがもっと安くならないかしら?最近はスペックとかどうでもいいやって感じがするので。