バースに会いたい

北野エースにあの阪神のレジェンド外国人バースがやって来る!
お探しのページは見つかりません。 | 個性あふれる専門店 | 株式会社エース
バースはアメリカで牧場を経営しているそうで、そこで作っているビーフジャーキーの販促に来店するみたいです。調べてみるとこれまでにも関西にはちょいちょい来てたみたいだけど、九州に来るのは初めてかも。
バースに会いたいなあ、でもこのイベント昼間なんだよねえ……。一緒に写真を撮れるならビーフジャーキー何袋でも買うのにさ〜。
そうそう、最近思うのは有名人に突如出会ったとして、みなさんサインをしてもうか写真を撮ってもらうかどっちにするかって考えると思うんですけど、僕は写真を撮ってもらいたいです。江崎史恵アナウンサーに渋谷でばったり会ったら絶対写真を撮ってもらいたい。もしくはこの前のサイエンスZEROで話してたけど江崎さんはウォーキングしてるらしいんで、その道すがらとか。あとバスに乗るんでって言ってたんで同じバスに偶然とか。
それよりもそこに僕は住んでない問題あるけどね〜。