Splatoon今週の勝率4割4分


今週は137戦61勝の勝率4割4分でした。今週は最初の日曜日のガチホコで2勝8敗から始まって、その負けが取り返せないままどんどん負けがかさんでいってこの勝率です……。まあ、こんな週もあるってことですよね。
ガチヤグラでN-ZAP83を使って、だんだん使いどころがわかってきたような気がします。N-ZAPシリーズは、ガチエリアに89、ガチヤグラに83、ガチホコに85を使うといい感じで、すみ分けができているのが面白いですね。って書いときながら、一部のガチエリアではN-ZAP85を使ったほうがやりやすさがあるんですけどね。
どうすれば安定的に5割5分以上勝てるようになるんだろう……。