Splatoon2 破壊

今週の勝率は5割6分でした。前半に勝ちまくってウデマエS+0に戻ったものの、その後また負けが続いて結局降級。なので勝ち越せてはいるけどもウデマエが先週とは変わらない状況です。

そして、今週ついにNintendo Switch Proコントローラを壊してしまいました。左のスティックが戻らなくなりました……。自分で動かせば戻るものの、それでは操作がおぼつきません。調べると修理代に加えて京都までの送料も1000円以上かかるんで結構な額になりそう。

そしてさらに調べると壊れたコントローラでも売れるみたいで、そう考えると壊れたものを売って新しいのを買ったほうがいいんじゃないかと結論づけ、買っちゃいました。これが大人のサイフ。

それでも数日Proコントローラがなかったので、ブキチセレクションもほとんど見てないし、N-ZAP83もほとんど使ってないです。ちょっと使った感じだと、ボムがないのはかなり厳しいと感じました。

このウルトラハンコの先導は面白かったなあ。