Splatoon2 手前

今週の勝率は6割1分でした。とうとうウデマエS+9まで来ました、あと一歩、ウデマエXの手前です。ここからめっちゃ緊張しそう……。

しかし、ここで6月になり、ガチホコのステージが変わってしまいました。5月は6/8で勝ち越しステージだったのですが、6月はどうなのでしょう?

6月のガチホコのステージは、

ガンガゼ野外音楽堂・タチウオパーキング・Bバスパーク・ザトウマーケット・アジフライスタジアム・ショッツル鉱山・スメーシーワールド・アンチョビットゲームズ

です。これをこの前書いたのに照らし合わせると、勝ち越し2ステージ、50%が1ステージ、負け越しが5ステージです。うん、これだとどうやっても負け越しそう。

でもここまで来たら、なんとか一度だけでもウデマエXになりたいんです!だから6月はステージを選り好みしてなんとかやろうと思います。

  • 負け越しステージ2つだったらやらない。
  • 負け越しステージがひとつでも、アンチョビットゲームズならやらない。
  • 勝ち越しステージが1つ入ってても19時から21時はやらない。
  • 21時以降で勝ち越しステージが1つ入ってる時に頑張る。
  • アジフライスタジアムが入ってたら頑張る。

こんな感じでしょうか。さあ、僕の6月はどうなる。これは6月のライオンだ。