Splatoon2 ウデマエXも2度目なら

今週の勝率は6割3分でした。今週の大きなトピックはウデマエXに戻れたことでしょう。2回目のウデマエX到達です。2回ウデマエXになれるのなら、これはラッキーではなくウデマエXになれる程度の力はあるということになると思います。なので、僕はウデマエXになれる程度ですと宣言したいと思います。

今月は勝ち越しているステージがほとんどなくて厳しいと思っていたのですが、順調に勝ち越せました。アンチョビットゲームズは5月に調べたときは勝率が43%で、今見ると47%です。つまり、トータルで負け越しているもののここ最近は勝てているわけですね。そりゃウデマエXにもなれるわけですよ。

ウデマエXの計測がまだ途中で、現在6戦3勝です。ウデマエXだとトントンいけたらいい方なので、こんなものでしょう。もうウデマエS+に下がることを恐れずにやっていきたいと思います。

ウデマエXにもなって悪手を指しているのは恥ずかしいですね、自分も悪手を指さないように気をつけます。諦めはしますけど。