選択

VAIO・OWNER・MADEシミュレーションでtype Pをあれやこれやしていくらになるかみて楽しんでいます、決して注文しません。やっぱりCPUは今の700mが1.6GHzだったし、それ以下にするより1.6GHzがいいかなあとか、せっかくならゼロスピンドルでいくぞとHDDじゃなくSSDにしたりして。この2点で+2万円なんですよね。あとワンセグチューナーが+1.5万円なんで、あれもこれもと足してくといかんなとか。Bluetoothはマウスとか色々使えそうだし+2500円だからつけとこうとか。モーションアイはいるのかな、とか英語キーボードにするのに+5000円もかかっちゃうのか〜とか。いやあ、BTOって楽しいね〜。