高宮はるかの物語は続くのか

KBCで年明けからオーディションをしていて、その結果が番組でも発表されてました。KBCのどこかにまとめて発表されてるところないのかなと思ってちょっと探したけどよく分からなかったなあ。それはいいとして、その合格者の中に高宮はるかこと松井美里さんがいたんですよ!
http://www.e-ecoplus.net/test/lay/model/woman/matui_misato/index.html
西鉄で高宮はるかが登場した頃は、まだ本名とかも明かされてなくて、そのうち明らかになって今年に入ると松井美里さんとしてインタビューに出てたりしてました。そんなところに新しいテレビ関係の仕事を勝ち取ったということになると、どうしても高宮はるかとしての仕事はどうなるのか気になります。
http://blg.nnr.co.jp/haruka/2012/03/post-244.html
3月30日更新のこの記事に「次にブログを書くときは3年目かぁ」と書いているので、どうやら4月以降も高宮はるかはこのブログを書いていく(誰が書いているのかは置いといて)ようです。
てことは同じ顔だけど高宮はるかと松井美里さんという2人が世にいることになる感じなのかなあ。まあ言ってみれば役者さんなんかは同じ顔で何人もの名前で世にいるわけだけど、最初に高宮はるかとして知った感じなので、不思議な感じですね。
あと、「高宮はるか+エロ」という言葉で検索してこの日記に来た人がいるみたいですけど、どんなやねんと思って自分の日記を読み返すと、高宮はるかはエロ目で良いということを書いていた……。
id:gyro:20110114
まあエロいというよりエロ目ですので、そこんとこよろしくお願い申し上げます。