Splatoon2 視界

最近、あんまりSplatoon2できてないんですが、ガチホコでやっとのことウデマエS+0に戻れました。急に勝てるようになって一気に戻った感じです。今はフェス中なので、フェス前に戻ることができてよかった。

最近、相手の姿がよく見えないんですよね……老眼なのか何なのか。そんな状態ではこれ以上の成長は見込めないでしょう。

Splatoon2のゲーム実況もやってる芸人さんがマリオテニス エースを遊んでいる動画見ました。


『マリオテニス エース』に裏切りマンキーコングが挑戦!

エナジーを貯めて狙い打ちや加速で消費し戦うってのが駆け引きのしどころ。でもってラケットを壊したら勝ちというのも面白い。来週末に体験会があるようなのでやってみようかな。