Splatoon2 会得

先週の結果を投稿した後の土日でかなりの好戦績をあげることができ、ウデマエS+2になることができました。ウデマエS+0に戻ってからここまでの戦いを振り返ると、3連敗をしていないことが好戦績に繋がっているようです。

今まではどこかで必ず5連敗以上の大型連敗をしてしまいウデマエを下げるということが多かったのですが、それがなくなることでウデマエが上がっているんだと思います。そして2回5連勝以上できたのも大きかったかも。ただ、あまり連勝するとブキが光ってしまうため、意識しすぎてダメになるからあんまり光りたくないタイプです、僕は。

こうしていい感じで勝てるようになったのは、何かを掴みかけているのでは?と感じでいるので、土日を終えた平日もそれを確かめるために戦いたかったのですが、タイミングが合わず、結局平日は全くできずに今週を終えました。掴みかけたものが逃げていく、そんな感じがします……。

この開幕速攻はかなり気持ちいい。

これもいい攻め。

残り時間が4分以上あったのに、味方がひとり抜けて3人になったけど、それをなんとか守りきれました。この土日にそれが2回あって、そういう守り勝てたことも結構自信になったと思ってるんですよね。

これからが自分が成長しているかどうかの試金石なんだと思います。下がっていたらそれまでの男、維持できていたら少しは成長したと。来週どうなるか、です。