次期Jリーグ女子マネージャーをなんとなく予想

しようと思ってホリプロのサイトに行ってタレント一覧見たら、人が多くてこりゃムリだと思った。
先日、サトミキこと佐藤美希さんがJリーグ名誉マネージャーに就任したということで、これは前任の女子マネージャーであったあだっちーこと足立梨花さんと同じ展開なわけです。
てことで、また今シーズンは新しい女子マネージャーが登場すると思われて、それはやっぱりホリプロのタレントさんなんだろうと思うと、誰になるのかなと少し気になって。それでホリプロのタレント一覧を見たんですけどね。タレントさんやフリーのアナウンサー、文化人の方などいろんな人がいるので、見るだけでも大変でした。
佐藤美希さんより年下で、少しは知ってるけどそこまでブレイクしてないのかなあという人を探すと、自分が出した候補は、

あまちゃん」に出てた2人でした。どうなんだろ、この2人みたいな女優さん寄りではない気もするんだけど、この2人のどちらかならいいなあと思ったので、なんとなく予想しました。年齢的には大野さんがいいかも。