CMの美人はやっぱりコンシェルジュ

以前の日記で、CMで見かける美人さんはたいてい案内役やアドバイザー的な感じの役をしていると書きました。(d:id:gyro:20160213)そして、また美人さんを見かけました。今回はコンシェルジュ、しかもただのコンシェルジュではなく、スーパーコンシェルジュでした。

真ん中の女性、めっちゃ美人ですよね、可愛らしさもあるし。手のフリもPerfumeのような感じもあり素敵です。これはどこかのサイトで広告のバナーで見かけて、そこから動画を見たのですが、TVでも流れていたのでしょうか、首都圏とかでは。
で、この美人さんは加藤千暁さんという方とのこと。Instagramをされているのでそこにも素晴らしい写真がありました。
そうそう、最近美人さんと可愛い人の写真を見るためだけにInstagramのアプリを入れました。以前何枚か写真を投稿したこともありましたが、今後投稿することはありません。美人と自分を並べて考えるなんておこがましいのです。桐谷美玲佐藤ありさなどのお花見写真が見られるなんてホント素晴らしいですよね。あとこの人美人だなあって思ったらだいたいSTモっていうのは間違いないみたいです、波瑠もSTモだったなんて。はい、ただSTモって書きたかっただけです、おやすみなさい。