Splatoon2 道半

今週の勝率は5割3分、そして自己ベストを更新する昇級でウデマエS+5まで来ることができました。

ウデマエの目標としてS+5を掲げてはいたのですが、ようやく到達することができました。もみじシューターに可能性を感じて数か月、何度も可能性なさそうと思いましたが、使い続けて何かがあったのでしょう、ここまで来ることができました。

しかしウデマエXまではあと昇級5つ、すなわちまだ半分、道半ばです。ていうかここからがもっと厳しいんだと思います。なのでウデマエXということは考えず、ウデマエS+7になれるように頑張りたいと思います。

思いたいのに、今週末はフェスなんですよね……。