今日のWBS土曜版最終回

塩田さん、最終回なのに衣装が微妙…。塩田さんは時々微妙な衣装のときがあったなあ、これは自分から見てなんで、そうでもないのかもしれませんが。

そういや番組内でも振り返ってましたけど、土曜版の初代メインは大江さんだったんですよね、若い。

塩田さんもメインになってからは、取材VTRに出ることが少なくなったような気がしたし、トレたまやってる頃がいちばん出番は多かったのかもしれません。そう、ここの日記から読み始めた人は知らないかもしれませんが、その昔、このはてな世界には毎日毎日WBSを見てはその内容を書いていた日記があったんですよ、確か。さ、来週から新しいカテゴリできるかなあ。