遠くへ行きたい

テレビを何気なく見ていたら、海女さんが出ていたんですが、海女さんっていうのは寒い冬に海に入ったりするので、基本的には皮下脂肪厚い系じゃないですか、でもって髪は短めパーマ。でも、僕がイメージする海女さんっていうのは、

  • 夫の暴力に耐えかね家を出て
  • 見知らぬ漁師町に着き
  • 誰も知らない町で名前を変えて
  • 海女さんとして生きている
  • 髪がまっすぐで長い
  • 細身の女性

みたいな。どこか遠くの町で、名前を変えて生きていけるなら、それもいいかなと思う今日この頃。どこか遠くへ行きたいな。岡山あたりが最近面白そうだけど、ライブやスポーツの観戦がないと、観光だけではなかなか旅行に行けないタイプなんです。