ゆっこもモヤる街角

playlog.jp

モーサテを降板して今はゆっくりお子さんと朝を過ごしている本村さんがモヤさまのロケに遭遇したみたいです。大江さんに本村さん、なかなかテレ東経済な組み合わせですね、これはオンエアに載るのかな。前に小泉さんと麻生さんのモノマネをしている人たちと遭遇したり、大江さんの学生時代の友達にもバッタリ会ったりもしましたよね。

福岡ではモヤさまは数週間遅れて放送されていた関係で、4月から木曜に移った分はリアルタイムでオンエアされ、月曜にも遅れた分をオンエアしていたので、今週までモヤさまが週2回オンエアされてたんですけど、月曜の中野の回、千円自販機で遂にDS Liteを当ててました、すごい。色は赤黒でした。ホントにあの自販機にDSとか入ってるんですね。