若戸大橋を渡る時

2週間後の10月28日の日曜日、北九州市の戸畑と若松を結ぶ若戸大橋を歩いて渡れるイベントがあって。
http://www.wakato-50th.jp/walk/index.html
この若戸大橋は自動車専用道なので普段は歩いて渡ったりできないんだけど、混雑緩和のために新たにトンネルもできたってことと、若戸大橋開通50周年で開くことができる記念のイベントみたい。
ラジオでこのイベントを知って、かなりの申し込みと聞いたので、まあ当たらないだろうと思ったけど、開通前の都市高を歩いたりするのが好きな自分としては行ってみたいと応募したら、当たってしまった感じでして。
で、こんな機会もうないし妻と行こうとしたんだけど、残念ながら妻がその日仕事。ということで参加券が1枚余ることに……。
と、いうことで、歩いて若戸大橋を渡りたいという方がいれば、参加券1枚譲ります。でも、参加券渡して終わっちゃうと、僕がひとりで歩いて渡るのはさみしすぎるので、話し相手になったり、写真を撮ってくれる方、ご一緒しませんか。この日記読んで、こいつとなら話してやってもいいぜという方なら大丈夫。
まあ、若戸大橋はともかく僕には興味ないと思うんで、当日は姉と行くことになると思います。