来年度、江崎史恵アナウンサーは

来年度のNHK主要番組の出演者・キャスターなどが発表されました。
平成27年度 主な番組のキャスター
毎年これ見るの楽しみなんですよね。ということで、江崎史恵アナウンサーは載ってるかなあと見てみても、名前はありませんでした。現在レギュラーのEテレサイエンスZERO」が載ってないので、来年度も現行メンバーで行くということであると思っていいですか?ということで江崎さんは何か新しい番組を担当するということもなさそうです。
江崎さんを毎日見られたり、毎週末見られたりしてたのも遠い昔になってしまったようです。そんな江崎さんも担当していたおはよう日本にも動きが。長年平日朝のメインを担当してた鈴木奈穂子アナウンサーがNW9に。現在NW9担当の井上あさひアナウンサーはどうなるんだろう……。そして鈴木さんの後任が現在週末担当の和久田麻由子アナウンサー。これは順当な感じ??週末から平日が順当なら週末を担当してた江崎さんだって、平日の早い時間じゃなくてメインの時間担当したってよかったじゃんか……。
あと桑子真帆アナウンサーや牛田茉友アナウンサーが東京に来るのかな。こっちにいる近江友里恵アナウンサーもそろそろ東京へ行くんだろうと思ってたんだけど、そうではないのかもしれません。時々おはよう日本の代打してたのにね……。
最後に鹿島綾乃アナウンサーが担当してた番組でアナウンサーの交代があるようなので、鹿島さんが見られなくなるのかも、まちかど情報室面白かったなあ。ていうかめっちゃアナウンサーの名前書いたなあ。