亀梨くん、駅ビルには来なかったがドームには来た

http://jrhakatacity.com/uploadimg/doc_press/15215442485ab0ec38b3371.pdf

前の日記で、亀梨くんが駅ビルに来るんじゃないかと書いていたまさにその日、亀梨くんは駅ビルではなくヤフオクドームに来ていました。

この日は駅ビルの協賛によるオープン戦だったようで、その試合の始球式にサプライズゲストに来たようです。この試合のチケットは駅ビルからもプレゼントがあっていたようで、それに当選して観に行った人は亀梨くんも観ることができてラッキーでしたね。

ということで、駅ビルに来ることはあるのかどうか、まだわかりません。駅ビルでは映画の試写会イベントなどで映画の出演者が駅ビルのステージのようなところに出てきて、それをファンの人が観るってことがあるのですが、その時の人の集まりようったら凄いですからね、特にジャニーズの人ならなおのことです。どうなんでしょうねえ。