Splatoon2 往来

連休に入っていた今週の始め、Splatoon2ガチホコで、ウデマエS+3までいったんですよ。

しかし今週の終わりには、

ウデマエキープも何度も繰り返していくうちにだんだん勝てなくなって結局ウデマエS+0に逆戻り……。ウデマエメーターが割れた直後とか、ウデマエが上がった直後とかが必ず連敗からスタートするんですよね。3連敗くらいして、ヒビが1つ入った状態から始まる感じ。それをなんとかできればいいんだけどなあ。

まあ、結局のところ、この辺りで自分の力は落ち着いているんだと思うので、コツコツやっていきます。

でもガチマッチがスタートした直後のガチホコバリアを割るところでやられるのはやめてください、ヤバくなるので。ホントこれとか相手にとっちゃ最悪パターン。

それでは最後に今週のスーパーチャクチ落としを。あんまりイキってスーパーチャクチかますと、たまに、ホントにごくたまに落とされるから注意してください、特にスプラローラー。