Splatoon2 手首

今週の勝率は4割8分でした。先週、今週は1勝足りずに負け越し。

今週はずっとウデマエS+0にいました。もみじシューターに替えてから勝率はほとんど変わらないので、ブキの違いによって勝率が下がる要因にはなっていないようです。かといって勝率が上がることも無いのですが。さて、たくさんあるブキの中で、僕の勝率が上がるブキがあるのかどうか、探してみたい気もするけど、時間も手間もかかるのでやめときます。

もみじシューターのギアパワーは、ガチホコということもあり、ガチホコバリアの割やすさ、ガチホコの運びやすさ重視でやってます。その分、デュアルスイーパーカスタムの頃に比べて動きが激しくなり、右手の手首が痛いです。これはSplatoon腱鞘炎ではないでしょうか。

そんなこんなで手首は痛いのですが、もみじシューターの可能性を探るために、もうしばらくこれでいきたいと思います。ちょうど、自分より少しウデマエが高くて、もみじシューターを使っているガチホコの動画をあげている人を見つけたので、その方をもみじ師匠として頑張ってみたいと思います。