Splatoon2 未買

今週なんとかガチホコのウデマエを上げたいと頑張ったものの、トントンで結局ウデマエS+0のまま。トントンだったなあと思ってスマートフォンアプリの戦績を見ると、そのピリオドでの勝敗がピッタリ五分五分ということがよくあります。

Splatoon2のオクトエキスパンションが配信されてもう2週間になろうかというこの頃、全くそれについて書いてないのではと気づいた方、感が鋭いですね。そうです、買ってません。不買だとなんとなく印象が悪いので、未買としたのは少しでも印象をよくしようとしているだけです。

まあ、Splatoon2が発売されてもうすぐ1年になろうとしているのに、ヒーローモードのクリア率が14%の人が、新たなヒーローモードのようなものを買って、やるだろうか、いややらない。という感じなので……。

今週はなかなかいい逆転勝ちがありました。でもそれと同じくらい逆転負けもしているので、結局トントンなんです。

最後に今週のスーパーチャクチ落としです。