Splatoon2 上下

今週の勝率は4割9分、また勝ち越しに1勝足りない週でした。今週はウデマエS+2で始まったのに、すぐにS+0まで下がり、その後S+1に戻れて、このままS+2にも上がれるかもと思って金曜日23時のガチホコを待っていたのですが、すでにフェスが始まっていました……。フェスがあるときはその時のガチマッチのスケジュールを表示しないでもらえると、こういう思い込みがなくなって助かるのにな……。来週頑張ります。

ウデマエSとS+0を行き来していた頃に比べて、少しよくなっているような気がするので、このままウデマエが上がっていけばいいなと思う今日この頃です。

もみじシューターでも開始時にブキが光るようになったのですが、直近の勝率は特に良くないんですよね、半々くらいしか勝ててないのになんで光るのかな?光られると緊張して勝てなくなるから、なるべく光らないでほしいのに、その勝率でなぜ光るのか、その仕組みがよくわからないです。