最終回

はてな世界の塩田真弓さんファンのみなさま、今日のWBS土曜版は最終回ですが、1時間遅れでスタートですよ、お忘れなきようお願いします、これは自分に言い聞かせてますがね。

でもって、塩田さんはこれからどうするのかなあと思っていると、クロージングベルのキャスターになるとかならないとかいうウワサを耳にしたんで、検索してみたら、そんなこととは関係なく、驚愕の事実が!!なんと、塩田さんは結婚されたのでした…。

よりによって伊藤洋一氏のブログで塩田さん結婚の事実を知ったのでした…。相手は金融マンとか。そっか〜、金融の世界にいけばいいのか〜。番組の終わりとともに、ただ風が吹くだけなのでした…。

でもクロージングベルということは平日出ずっぱりってことだから、みんなで見ようぜ、ついでに日経CNBCの再放送もヒマなら見ようぜ。あと、クロージングベルはクロベルと略すなら、オープニングベルはオーベルなのかしら??