映ってます

九州新幹線全線開業に合わせて2月に行われたイベント、九州縦断ウェーブにゲリラ参加していたのですが、その模様を写真や、テレビCMなどにもなって、テレビでは放送されないかもしれないけど、長い物では180秒にまとめられた動画を見ることができます。
http://shuku9.com/
で、この写真の橋の真ん中あたりに僕が映ってます。青い上着を着ている人間が僕です。
https://picasaweb.google.com/110435029112660449865/thXGZK#5582709141396900674
そして、180秒動画の2分33秒あたりでも映っています。

まあ、いまはそれどころじゃ、特に今日はそれじゃない映り込みがあるだろう!という意見もあるかもしれませんが、ここのはてなid:gyroTwitterのアカウント@は僕のマインドBですからね、ホントありがたいです。そして申し訳ない。