トンテキ

ちょっと見てきてで天神のお店に依頼があったので、ちょっとお昼に見てきました。
@nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて:天神の三和というお店
西通りのアディダスショップから少し中に入ったところですね。もう少し行けばナイキショップもあるし、この辺ってスポーツアパレル激戦区なんだなあ。

これが依頼のお店である三和さん。お昼も定食をやっていたので入ってみました。

トンテキ定食。焼いた豚肉にタレがからんで美味しい!目玉焼きもついてるしお昼にたっぷり食べるのに最高です。ご飯も1杯おかわりできますよ。
そうそう、お昼の時間も終わりの方に入ったので、僕がお店に入ったときに中にいたのは1組だけだったんだけど、僕の後に立て続けに3組お客さんがやって来てのべ4組の注文が。たまにありますよね、自分が入ったときには空いているのに、そのあとにお客さんがたくさん来て忙しそうになること。これって僕がなにか持ってるからなのかなって勘違いしちゃいそう、招き猫的な能力をね。昔父親もそんな話していたことあったし、もしや遺伝?
あと、定食を食べるとカードがもらえて、10枚たまると1食無料になるそうですよ、また行ってみようかな!