ざわざわ

ここ1週間くらい、自分の気持ちがとてもざわざわすることが起こって。あまり具体的には書けなくて、具体的に書けないことを日記に書くのは普段はあんまりしたくないんだけど、なんとなく書いた方がいいような気がしたから書く。
ざわざわしたことは、自分の身に起こったことじゃなくて、勝手に自分が先走ってざわざわしてただけなんだけど、どうにもこうにも自分の気持ちがざわざわしちゃって、訳が分かんなくなっちゃって。
でもそんなことを妻に話すと、妻は話を聴いてくれて。そんでもって勝手に先走ってて何してんのって笑い飛ばしたりもしてくれて。
ひとりだったらぐるぐるとざわざわしっぱなしだったかもしれないけど、ざわざわの気持ちが軽くなったのは妻といたからだなあって思った、ありがとう。まあ、あんまり問題解決にはなってないんだけどね。