SplatoonウデマエSに到達

https://pbs.twimg.com/media/CWHFr0IUsAEacY7.jpg
昨日、遂にウデマエがSになりました!ここ4週間くらいずっとガチホコをしてましたが、ガチホコでウデマエSまで到達することができました〜。昨日から今日にかけて何度もこの画像を見て、ああウデマエSになれたんだなあとしみじみしております。
ここのところの装備はこんな感じで、ウデマエSまで到達することができました。ガチホコなのでやられまくっても気にしません。ホコを持つように努めるつもりでいます。

ブキ アタマ フク クツ
N-ZAP 85 ヤコメッシュ ハラグロラグラン オイスタークロッグ
メインギアパワー 防御力 イカ速度 ヒト速度
サブギアパワー1 SP増加 防御力 イカ速度
サブギアパワー2 復活時間短縮 ヒト速度 イカ速度
サブギアパワー3 SP増加 ヒト速度 ボム飛距離

Splatoonは少しずつでも自分が上手くなってるって思える久しぶりのゲームという感じがします。自分が今までやってこなかったジャンルというのもあるけど、何時間もやっているうちに動きなり戦い方が少しずつ良くなって、それがウデマエに反映されていくのが楽しいというか、それをモチベーションとしてやっています。
そして相手がコンピュータじゃなく同じ人間なので、同じ戦いはひとつもないところも飽きない理由です。いや〜楽しい。
さすがにここからはポイントが貯まらないし、ウデマエS+にはいけないと思うけど、逆にポイントの減りも少ないから、なるべくSでいられるように頑張りたいです、まだまだしばらくはガチホコで。