Splatoon2 頭打

今週の勝率は3割6分。

ウデマエS+0からS+3まで駆け上がった先週の勝率が6割5分で、ウデマエをS+2に下げた今週の勝率が3割6分なので、先週と今週でかなり極端な勝率が出ました。

ウデマエがS+3まで上がり、ガチパワーが高くなるとマッチングする相手が強くなり、そこで対応ができなくなり負けが増える。完全にウデマエの頭打ち状態ですね。以前もウデマエS+3までいくことが出来たものの、そこから下がったので、自分の限界はウデマエS+3なのでしょう。先週ウデマエS+5の夢を見たいと書きましたが、ウデマエS+4の夢さえも見せてくれないみたいです。

一度はOKラインに到達してウデマエキープ出来たのですが、そこからズルズルと負け続けて、ウデマエがS+2に下がりました。ここで粘れたらいいのだけど、粘れなさそう……。