こんな味だったけなと歌われても

毎週月曜日はプールの日ということではないのですが、昨日も雨が上がったところを見はからってプールまで行って泳いできました。室内プールだから雨降っててもいいんだけど、自転車で行きたいものでして。
そんな昨日は残念ながら大学の授業とか大学の授業とかやってないみたいで、泳いでいるのは年配の方ばかりでありました。だれか大学の時間割とか教えてくれないかなあ〜。
そんなこんなで昨日も1,500m泳ぎました。前回よりも短い時間で泳ぎきることができたので、次回は1,800mとか泳いで、ゆくゆくは2,000m泳ぐようにしたいものです。プールにいられるのが2時間で2,000m、これはキリがいい。
で、泳ぎ終わった後のタオルをこの前新調したので、それを使いました、これです。
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1106_001/
ダッフィーみたいなキャラですね、というくらい自分で認識してないのに、たまたまミスドに行ったらポイントで交換できて、大きさもちょうどいいから青い方をもらいました。かわいいタオルでカラダをふく中年、怪しさ倍増だわ。
そういえば、BARで知られたあのタンサンということでウィルキンソンのCMがオンエアされてて、以前僕はそれを見てもBARに行ったことがないから、知られたと言われてもわからんちんどもとっちめちんと書いたのですが、知らないばかり唱えても埒があかないので、もののためしということで、ウィルキンソンジンジャーエールを買って飲んでみました。…こんな味だったけな、というよりもBARで飲んだこともないので、前の味ももちろん知らない僕は、そんな感想は持たないものの、辛口というだけあって後味がすごく辛く未だかつて飲んだことない感じです。これを全部飲むのは大変かもなあということで、手羽元ジンジャーエール煮になっちゃいました、ごめんなさい。でもジンジャーエール煮はおいしかったです。