ケータイが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくて」のていで読んでみてくださいね。さて、いよいよ今日、ナタリーのニュースをメールで配信してくれるサービスが終わります。
http://natalie.mu/sitenews/96
この件についてはナタリー社長のタクヤさんに近しい実験40号さんも日記に書かれてますけど、自分も便利に感じていたサービスなので終了してしまうのはさみしいです。理由のウラに有りそうなことを考えみたりしたけど、そのへんは書いてもしゃーないですよね。
なんにせよ、頼りにしていたサービスなので終わってしまうのがホントに惜しいのです。好きなアーティストを登録しておけば、明日のテレフォンショッキングに誰が出るよとか教えてくれてたので録画することができました。そしてPerfumeについてはナタリーキモいとまでの評価を受けたその速さは尋常じゃなかったです。情報が解禁されたのであろう日付が変わった直後にメールの着信があると、だいたいPerfume関係のナタリーからのメールだったことがしょっちゅうでした。それだけ愛と情熱をもって自分たちに配信してくれてると思うと、頭がさがりますし、ありがたかったです。
ということで、明日からはナタリーからのメールはもう来ないのですが、そうなってしまうと自分のケータイがほぼ鳴らないという事態になってしまいます、ケータイが鳴らなくて状態です。昔は妻とドッキドキ!LOVEメールと呼べるのかどうか分からないけどメールのやり取りしてましたが、今はすぐそばにいるからメールは不要、ノックは無用です。
なので、自分へのメール2大供給源が無くなってしまうわけでして、これからはケータイが鳴らない日々が続きます。ちなみに、この日記に載せているメールアドレスにメールをしてもケータイには転送されませんので、確認するのに時間がかかります、って言っても意味ないけどね。
そんなこんなでもうすぐ終わるナタリーからのメール、最後のニュースは何になるのかな?それぞれのユーザで登録内容が違うから、その人にとっての最後のニュースがあるんですよね。嬉しい知らせでありますように、そして今までメールでたくさんのことを知らせてくれてありがとうございます、ナタリー。aikoの特集、次があ〜ちゃんのインタビューなのですごく楽しみ!